てぃーだブログ › 国場児童館の一日 › 幼児クラブ交流会

2011年12月07日

幼児クラブ交流会

みなさんこんにちはびっくり国場児童館のオクハマです。久しぶりの更新です。知り合いから9月からブログ更新してないけどの言葉を頂きガ-ン反省キョロキョロ
今回は2日金曜日に行った、幼児クラブ交流会の様子を紹介します。国場児童館の幼児クラブは毎週水、金曜日に16組の親子が利用しています。内容はお遊戯をしたり、おやつ作りをしたり季節にあったプログラムを計画して楽しく活動しています。
今回の交流会は那覇市内の児童館の幼児クラブ、支援センターの皆さんに声を掛けて行いました。なんと当日参加した人数は53組びっくり!嬉しさと遊戯室に入るかな!?
の心配・・・何とか入りましたラブ
様子はこちらダウン
幼児クラブ交流会

親子でお遊戯をしてウォーミングアップもGOODOK
幼児クラブ交流会

トンネルくぐり、マット、滑り台、平均台にチャレンジしたよハート
幼児クラブ交流会
幼児クラブ交流会
幼児クラブ交流会
幼児クラブ交流会
幼児クラブ交流会
幼児クラブ交流会

子ども達も最後まで楽しんでいましたよ。ぶーん

最後はみんなで記念撮影で終了となりました。キョロキョロ
幼児クラブ交流会
交流会に参加された皆さんどうも有り難うございました。
































































































Posted by わらばー at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。