てぃーだブログ › 国場児童館の一日 › お別れ遠足

2012年03月21日

お別れ遠足

こんにちは!!国場児童館の奥浜です。早いものでもう3月も中旬に入り今年度も残りわずかとなりました。
今日は児童館お別れ遠足の様子をUPしたいと思いますびっく<br />
り!!
今回お別れ遠足は宜野座村にあるストロベリーファーム(イチゴ狩り)当日は降水確率70%と高く。天気も心配でしたがベー見事に晴れました。参加者はなんと50名ニコニコ大世帯での出発になりましたよ。お別れ遠足バスの中では子ども達による司会とゲーム大会盛り上がりました。お別れ遠足お別れ遠足お別れ遠足






ストロベリーファーム到着お別れ遠足

イチゴ狩りの前にファームの菅野さんから美味しいイチゴの見分け方と摘み方の説明がありました。


30分のイチゴ食べ放題スタート

お別れ遠足
お別れ遠足
お別れ遠足






あまいイチゴに子どもも大人もテンションマックスにアップ

お別れ遠足
お別れ遠足お別れ遠足
お別れ遠足

30分のイチゴ狩りけっこうお腹いっぱいになりますよ!?

お別れ遠足 全員で記念撮影










近くの宜野座農村公園でお弁当を食べました。
お別れ遠足
お別れ遠足





自由時間~
ドッチボールで大盛り上がり
お別れ遠足
お別れ遠足
お別れ遠足
お別れ遠足





初のイチゴ狩り体験の遠足でしたが、参加したみなさんは来年も是非参加したいと言っていました。
ブログを見た皆さん、是非イチゴ狩りを体験してみては♪赤
満足度100%ですよ。





Posted by わらばー at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。