てぃーだブログ › 国場児童館の一日 › 父の日プレゼント作り

2012年06月21日

父の日プレゼント作り

皆さんこんにちは国場児童館の奥浜です。台風4号、5号の余波がまだ残っていて風雨が強いですね!!早く梅雨明けしてくれないかな晴れ
今日は先週の土曜日に行なった『父の日プレゼント作り』の様子を紹介します。さてプレゼントに選んだのは手作りうちわ
まず白の画用紙にマーリングで模様をつけます。
父の日プレゼント作り

画用紙が乾いたらお父さんの似顔絵や好きな絵を描きます。
父の日プレゼント作り

父の日プレゼント作り

ボンドで丁寧に貼り付けて
父の日プレゼント作り

父の日プレゼント作り

さぁどんどん出来上がってきましたよ。

父の日プレゼント作り

父の日プレゼント作り


ハートメッセージカードを添えてみんな上手に出来ましたサクラ

みんなの思いのこもった手作りうちわお父さんもきっと大喜びだねGOOD



Posted by わらばー at 14:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。